26帖もあるひろ~いテラス|能美市の新築住宅のテラス

お久しぶりの投稿です

今年もクリエイション江口を宜しくお願いします

 

さて、2020年最初の投稿は・・・・

去年の年末にお引渡した新築住宅のテラスです

なんと!!26帖もあります!!

みなさん、ここでどんなことをしたいですか?

周りを囲ってあるので、なんでもできますよ!!

 

もし犬を飼っていたら、思いっきり走らせるのもいいなぁ~

休みの日はお友達とBBQなんかもいいですね♪

こんなにひろ~いテラスだとなんだかワクワクします

 

最近は物騒なことも多く、お子様を外で遊ばせることも本当に少なくなりました

これからはこういうスペースが 本当に必要となってくるのかもしれないですね

これから新築を検討されている方で、敷地とご予算に余裕があれば、考えてみるのもいいかもしれませんね

 

それと最後に・・・今年はもう少しブログ等がんばります(;´∀`)