今年はチャレンジの年に!

あけましておめでとうございます!

 

髙橋です(*^^*)

今年もよろしくお願い致します

 

年末は富山へ出張でした

この写真のあと一瞬雪が降ってホワイトクリスマスになりました

写真だけ撮ってアップするの忘れてました>_<

 

https://twitter.com/Haruka08140558/status/1342406012469317632?s=20

去年はあっという間でした!

 

入社してから沢山の事を経験させていただきました(*^^*)

 

世界も日本も大変な状況ですが、今年もみんなで助け合っていきたいなと思います

 

今こうして自分が居られるのもいろんな人の支えがあってこそなので感謝の気持ちをいつまでも忘れずにいたいです

 

直接のコミュニケーションの回数は減ってもオンラインでいつでも繋がれると思うと安心ですよね

 

 

なんだかまとまりがつかなくなってしましましたが・・・

 

 

今年はチャレンジの年になりそうなので沢山吸収していきたいと思います♪

 

新しい事を知るって大変ですけど楽しいですよね

 

知識を身に付けるなら若い時の方が良いかと思ってしまいますが、頭をいつまでも柔らかく楽しみながらやりたいです(*^^*)

 

 

会社の新年のお参りで引いたおみくじに良いことが書いてありました

『あせらず、あきらめないこと』

 

パッとできちゃうのも良いですけど、努力をした事の方が達成感がありますよね!

これからCADの勉強もしていきます

 

いつでもチャレンジして吸収するために体も心も身軽でいたいのでダイエットも頑張ろうと思います笑