夕日を見ながら海岸清掃に参加しました

今日は朝から雨で涼しいですね

過ごしやすい日ですが、急な温度変化で皆さん体調くずされませんように!

 

こんにちは、最近現場に行く頻度が高くなった髙橋です

 

昨日は少し現場のお手伝いをしました!

私にできることは限られていますが、少しでも携われたと思うとちょっと嬉しく思います(*^^*)

作業中の風景

 

そして夕方は海岸清掃に参加しました

 

総務部の村木さんがいつも上手に黒板を描いてくれています

何年振りかわからないくらい久しぶりに安宅の海岸に行きました

夕焼けはとてもきれいでしたが、こちらも梯川の時と同様にいたるところにゴミが・・・

上の写真は開始前に撮ったんですがどの角度からもゴミが映ってしまうくらいです

あっという間に軽トラの荷台はゴミでいっぱいになりました

まずは自分からですが、マナーがもっと良くなって欲しいなと思います!