入社して半年が経ちました

こんにちは!

髙橋です(*^^*)

 

日が経つのがあっという間で入社してから半年が経ちました

 

振り返ると入社から沢山の事を経験させて頂いて、本当にあっという間の6か月です!!!

 

先月からは現場のお仕事にも携わらせてもらっています(^^♪

 

日々勉強ですが、知識や経験が増えるのが楽しい毎日です(*^^*)

 

私は建築の学校に通ってないので知識は全く無くて何もかも初めての事で、

 

少しの不安はありましたが、新しい事ができる楽しみを感じながらでした♪

 

入社当初は新築の現場やリフォームの現場に写真を撮りに行って大工さんにいろいろ教えてもらったり、

 

新築の現場

 

ドライアイス洗浄のお手伝いに行かせてもらったり・・・

 

中の 写真NGなので休憩中の写真です

 

 

入社当初からいろいろ経験できて楽しかったです

 

https://twitter.com/Haruka08140558/status/1302955475235823616?s=20

 

写真を撮るぞーー!!

と思って最初一眼レフを持っていってたのですが、最近は作業しながらスマホでの撮影が多いです

これからもSNSに色々写真をあげていきたいと思いますのでよろしくお願い致します♪