雨と目標と新たな始まり

小暑を過ぎ、ジメジメとした梅雨が明けるのが待ち遠しい今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか

 

 

みなさんお久しぶりです

髙橋です!

気づいたら5月からブログを更新してませんでした(^^;)

 

雨は好きですがこの時期はちょっと不安にもなります

各地で災害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます

 

この時期は記録的豪雨や土砂災害が発生しやすく、神奈川県の実家のすぐ近くでも土砂崩れがありました

自然の前では人間は無力だなぁという事を改めて感じます

 

 

さて、7月に入りクリエイション江口は新たな期を迎えました

 

去年の7月は入社前ですが、令和2年度の笑顔感謝創造計画発表会は参加させて頂きました!

何もわからなくて緊張でドキドキしていた去年が懐かしいです

なんか1年が早いですね!

 

 

今期も何事も楽しんでチャレンジ!!

 

今期は建築だけでなく造園の方を重点的にサポートしていくつもりで、CADを改めて勉強したいと思います。

 

造園のCADは建築で使ってたのとまたちょっと違うので、造園のさやかさんに教えてもらいながらやります(*^^*)

 

まだ判らない事だったり、できない事もあるのでちょっと落ち込むこともありますが、この会社に入って本当に色々なことを経験させてもらっています

今まで経験したことないことばかりで感謝です

 

また今期も皆様の笑顔が見れるように頑張ります(*^^*)

 

変化の波に乗り遅れないように常に柔軟に考えていきたいです

 

今現場も動いているのでそちらの事はまた改めて書きますね!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます!