大好きなおばあちゃんが安心して過ごせるおうちへ大変身!

こんにちは!

クリエイション江口のはるかです(*^_^*)

髙橋が二人になり、最近は苗字ではなく名前で呼ばれることが多くなったのでなんだか新鮮な気持ちです✨

 

さて、先月からDMをニュースレターと一緒に送らせていただいています♪

私の想いを詰めたDM

 

このDMは私の想いを込めて作りました。

 

クリエイション江口で仕事を始めてから、一人で暮らしているおばあちゃんのおうちについて、「おばあちゃんが不便だろうな」と所に目が行くようになりました。

そして、「より良くしてあげたい、心地よくおうちですごして欲しい!」

 

なによりもおばあちゃんが喜んでくれる、おばあちゃんのための提案をしたいと考えDMを作っています。

ご高齢のご両親、おばあちゃんやおじいちゃん、おじさんおばさん、それぞれ皆さん大切な方がいるかと思います。

クリエイションで働いていない時は離れていたこともあり、年に数回だったのでそんな目線で見れなかったなと感じています。

皆さんそれぞれ状況が、違うとしても大切なひとへのよりよくしてあげたい!」という気持ちは同じだと思っています(*^_^*)

そんな気持ちを私からおばあちゃんへの「提案」ということで目に見えるカタチにしました。

 

またDMの内容も詳しくお伝えしていきたいと思います♪

 

人気記事、関連記事はコチラ!


今年の新入社員研修

季節のお困りごと~初夏編~「本格的な夏が来る前にエアコンの確認をお願いします!」

こんな時期だからこそ安心して過ごせる環境づくり