一年ぶりの海岸清掃!みんなでマナーを守ってきれいな海にしませんか?

お疲れ様です

髙橋です(*^^*)

 

日の出が遅くなりましたね!

クーラーを消して寝れる気持ちのいい温度と暗さで危うく寝坊しそうになります💦

先週末海岸清掃をしました

https://twitter.com/cr_eguchi/status/1444077626818117633?s=20

https://twitter.com/cr_eguchi/status/1444077626818117633?s=20

 

一年ぶりの海岸清掃です

去年もブログを書いていました

夕日を見ながら海岸清掃に参加しました

夕日を見ながら海岸清掃に参加しました

今回は朝からです

 

 

部長や専務も率先してゴミを拾っています✨

 

今回も若いメンバーが主体で進めてくれていました

やっぱり若いパワーっていいですね(*^^*)

一生懸命頑張ってる姿を見ると私も頑張らないと!って思います

 

なかなか会社のみんなと直接会える機会も少ないので楽しみです

 

ゴミで多かったのは・・・

ビン、缶、ペットボトルはいつもながら多かったんですが、何か焼いたであろう網が何枚も!

一人ひとりのモラルとか意識が変わったらいいなと思います

キレイな海を守りませんか?

マナー守って楽しむのは難しくないと思います!

当日も波が比較的穏やかなきれいな海でした

 

 

 

 

関連記事、人気記事はこちら!


梯川清掃活動

土木の素敵さを少しでも解ってもらって、江口組の事を知ってもらえるいい機会なんだと感じました

家の中の空気がキレイだと、シアワセ気分になりませんか?

プロジェクトメンバーでSNSの発信を頑張っています!

ずっとお手伝いをして愛着がわいた天守台