新たな風吹く4月!クリエイション江口に久しぶりに仲間が増えました!

お疲れ様です

髙橋です(*^^*)

 

急に暑くなったり、今日は少し肌寒かったり、皆さん体調は大丈夫ですか?

 

すっかり更新が止まっていますね💦

 

最近は4月になったので私も新たにチャレンジしたことがあります!

ジムでは大体のレッスンは出てるんですが、少し苦手だなと思って出ないレッスンは2つくらいあります

でも、今月からレッスンスケジュールが変わって、新たにステップ台を使ったレッスンが増えたんですよね

だいぶ昔全然ついていけなくて1回だけで諦めたんですが、ジムも違いますし、インストラクターの人も面白そうなので出てみました!

案の定ステップ台を踏み外しましたが楽しかったです(*^^*)

また来週も出てみようと思います。

 

さて4月という事で

クリエイション江口にも仲間が増えました

 

嬉しいですね!仲間が増えるのは♪

もろもろ頑張らなきゃいけない事は増えるかもしれないですけど、純粋に嬉しいです(*^^*)

担当はドライアイス洗浄です

村上さんに部下が出来るのは初!

 

席が隣なんですが『となりせきのますだくん』という絵本の話で盛り上がりました。

意外と読んできた絵本てかぶらないですよね

大きな声では言えませんが一回り年が離れています

https://twitter.com/cr_eguchi/status/1510802933562044416?s=20&t=wqkjCBkVBk_igWr8DymkRw

https://twitter.com/cr_eguchi/status/1510802933562044416?s=20&t=wqkjCBkVBk_igWr8DymkRw

昨日まで新入社員研修でした。

私も今回の研修に何回か参加しています。

そのお話はまた今度に

 

約2週間の研修を終えて今日から通常業務が始まりました。

これから一緒に頑張っていきます!

 

関連記事、人気記事はこちら!


何事も経験が大切と感じた数か月

プロジェクトメンバーでSNSの発信を頑張っています!

入社して半年が経ちました

プロジェクトメンバーとのSNS勉強会で初めてアウトプットしました!